2016年6月3日金曜日

5月に開催された

2016世界トライアスロンシリーズ横浜大会
エイジクラスに参戦してきた
初のオリンピックディスタンス(OD)で、かなり緊張してたけど
家族が応援にきてくれたので心強い
 しっかし横浜の海
バッチいです
こんなところ泳いで大丈夫かしら...
先ずはスイム 
制限時間45分のところギリギリ43分でUP
危うくスイムカットされるとこでした
トランジションでしっかり呼吸を整え
いざバイク
 6.6キロを6ラップするので
バイクパートというよりクリテリウムみたい
観客の声援もあって気持ちが高揚した
最後はラン
家族の応援のおかげで
無事
 フィニッシュ出来ました
 3時間は切れなかったけど
目標タイムはクリア出来たので良かったです
娘が「メダルはもらえないの?」と聞いてきたので
マラソンと違ってメダルは無いんだよと話すと
「さくらが作ってあげるね」と言って
家に帰ると
泣けました

そして

シェフからは黒毛和牛❤️
 ジャーン
次回は頑張って3時間切らないとね