2015年10月31日土曜日

6th 横浜シーサイドトライアスロン

先週の日曜日、横浜・八景島で開催された
横浜シーサイドトライアスロンに参戦してきた
トライアスロン入門者向けの大会で
スイムは400M、バイクが20km、ランが5kmと気軽に参加できるのがいい
朝方からの強風のため
スイムは400Mから200Mへ変更
スイムが一番自信が無かったので、ちょっと安心
ちびっこ達も応援してくれてるので
頑張らないと
いよいよスイムスタート
今回はウェーブスタートではなく
10秒ごとに5名づつのローリングスタート
おかげでバトルに巻き込まれることなくスイムはスムーズ
バトルを避けて大分大回りに周回してしまい
スイムは目標にしていたタイムをクリア出来ず・・・ 残念
トランディションエリア
さすがにクロスバイクだと
ロードには歯が立たず、ごぼう抜きにあった
結局バイクも目標タイムはクリア出来ず・・・
最後のラン
練習量は一番多いので
苦手ながらもそこそこはいけます
 なんとか
 目標タイムもクリアできた
家族の応援もあって
無事フィニッシュ
次回はロードバイクでリベンジですかね