2015年6月27日土曜日

B.O.T.T.初参戦

先週末は筑波サーキットで行われた筑波TTに参戦
前日の予報では雨模様だったけど
なんとか天気ももってくれた
レースなので
タイヤも新品に❤️
予選の準備中
今回のレースでは頼もしいバイク仲間に
サポートしてもらってホント助かりました
スタート直前
この時のことを、思い出せないくらい緊張してた
いざレースが始まると
短いようで
ある意味長い
初レース
レースはドベ、トップからはラップされ
タイムも普段のアベレージから1秒以上遅く、全くポテンシャルを発揮できず
散々だった・・・
でも、結果はともあれ楽しかった❤️
OCTOBERは頑張んなきゃ
ですね
今回、レースに向けてツナギを貸していただいたり、当日の車検対応をして頂いたり
また、レース当日サポートに来ていただいた皆さん、
写真も撮っていただき本当にありがとう御座いました。
色んな方に協力頂きレースを無事終えることが出来ました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
次回もよろしくお願いします❤️