2015年5月10日日曜日

GW前半

GWの前半は西湖でキャンプ
設営も終わり、晩御飯の準備をしながら
チーズフォンデュで一杯
初日の晩御飯は準備が簡単なジンギスカン
野菜を切って、肉と盛り付けるだけ
やっぱりジンギスカンにはビール
しめは焼きそばで
食後は家族で焚き火を囲んで
マシュマロを焼きながら
明日は何食べようかなぁ〜
って考えたりしてると夜は更けていく
二日目も絶好のキャンプ日和
気持ちいい〜
清々しい朝
自家製のミントでハーブティーをいただく
さくらシェフ
朝からキッチンに立ちます
何を作るのかしら
パンケーキでした
朝からご機嫌の様子のさくらさん
ホント気持ち良かった
まだ桜も咲いていたり
ご飯食べたらカヤックの時間
天気がいいので
富士山も綺麗に観えた
カヤックで遊んだ後は、お昼ご飯の準備
パパはいつものジャンバラヤ
ちびっ子達もお手伝い
サラダに
ジャンバラヤ
召し上がれ
ママはオヤツ用の
おしるこを仕込み中
食後は白玉作り
オヤツの出来上がり
美味しいね
オヤツの後は
晩御飯の準備

シェフがローストポークに
パンを仕込んで
グリルで焼く
合わせスープも仕込む
ランプに火を灯すころには
晩御飯の始まり
デザートは白玉おしるこ
焚き火を囲んで
の〜んびり
最終日も
びっくりする位の快晴
朝はバウルーで
小豆サンドに
お抹茶を点てて
渋目の朝食
今回も
いっぱい遊んだね
今年は沢山キャンプしようね