2014年5月29日木曜日

西湖で初キャンプ

ご無沙汰してます
自宅のiMacがカーネルパニック連発で久しぶりの投稿です

ちょっと古いけどGWに家族で西湖にキャンプしに行ってきました
テントの設営が終わったら早速晩ご飯の支度
先ずはローストチキン、表面を焼き付けて
その間に、シェフがブルスケッタと
ブルーチーズのチーズフォンデュを準備
パパ奮闘中
チキンをダッチオーブンに投入
はい出来上がり
スー・シェフが最後に
味を整えて
取り分けます
おっ
良い焼け具合
召し上がれ〜
キャンプの楽しみといえば
たき火
ママはマシュマロ焼きながら
パパはお気に入りのグラスでスコッチ
久しぶりにゆっくり
夫婦の時間
翌日の朝食はバウルーで
ホットサンド
パパ朝から厨房に立ちます
朝食後はカヤックの進水式
 装備の点検に余念のない、さくら船長
テントサイトから湖へのアクセスは5分ほど
 さくら船長の指示のもと
いざ出廷
シェフも初カヤック
なんだか楽しそう
 はい、おつかれさま〜
 カヤックの次はお昼ご飯の仕込み
パパ忙しいです
 練習の成果はいかに
お、どうやらいい感じ
はい、召し上がれ〜
晩ご飯は
 野菜のグリル
 ローストビーフ
そして焚き火
最終日の朝は
スー・シェフがパンケーキを作ります
 丁寧な仕事ぶり
 慎重に混ぜ具合をチェック
 パパはホットサンドを作ります
 いい焼け具合
大好きなベリーのジャムをのせて
頂きま〜す
なんだか食べてばっかり
かしら